MAPLE NOTE

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
msnメッセアド
asdfgh_m@hotmail.co.jp
お気に入りブログ
カテゴリ

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃[続編]

正解者発表


・・・






・・・・・・









・・・・・・・








正解者の方は、「れ」に決定いやおっとみす「げん」あちがった
本当の正解者発表

いません(´ω)



ツマンn(゚д)

面白くないから一番左側のすうううううじだしま
2●位

ち な み に最高得点教科・・国語9●点
最低・・数学7●点
差禿しす(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

数学やる気で茄子






・・・

うんあれだ
[PR]
# by kanriyan | 2006-09-30 15:53

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

てすとかえってきmしたかんりです。

ネタに困ってるってことでクイズ風にして後悔公開してしまおうではないか!
とおもいmした。
























うん、思っただけ^-^

みす




500点中の点数    ±20点まで

平均302.5点のテストです
ちなみに学力ケツから2番目の栃木県です


さああてr

当てたら各教科点数さらsま
見てる人少ないだろうから当たらない^^^^^^^
最初の人が答えてから7日後に正解者はっぴょうしま
[PR]
# by kanriyan | 2006-09-19 17:30

裁かれるかn(´゚ω)

まぁこれみてください
なにをする気だったんだろうね(´゚ω)
ちょいとゲンナリした気分んどぁ
漫画かいた人が犯罪者と釜時有りえねorz

ね た を く れ
[PR]
# by kanriyan | 2006-09-08 17:20

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

メープルで着なくなった尾^^
おはようございます。乖で乘で埀です。

1.まずは好きなアーティスト名を
 ・・・なす(´゚ω)(ぁ
2.いつ頃好きになりましたか?
 茄子なら7歳の時(´ω)
3.どこに彫れましたか?みすどこに惚れましたか?
 茄子なら形^ω^
4.結婚したいですか?
 茄子ならNO
5.グループですか?一人ですか?グループの場合は誰が一番好き?
 茄子なら卵形茄子か長卵形茄子
6.そのアーティストの良いところを二つぐらい答えてください
 茄子なら縁起がいいとか油と相性がいいとかそんなの。あー茄子ならって書くの面倒
7.さっきも聞きましたが結婚したいですか?
 ・・あなたは婚姻届の相手の欄に茄子と書けますか。
8.そうですか…
 |-`).。oO(何に納得したんだ)
9.これ見てる人にそのアーティストの宣伝してください
 茄子は冷蔵庫に入れてはいけません。一富士、ニ鷹、三茄子!
10.このバトンを誰かしらに回してください
 まともな回答できる人どうぞ
●どっちが好き?
「東京」or「大阪」
⇒東京
 もちろんなすm
●どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
⇒北海道




●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
⇒クエイト的マニュアル通りにほtl


●浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
⇒片方殺しても意味ないから両方^^
●どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
⇒後者希望しま


●どちらかというと?
「S」or「M」
⇒M(´゚ω)


●生まれ変わるなら?
「男」or「女」
⇒死にたくないんですけど^-^;;;;;;

●好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
⇒コソーリ掻く


●さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
⇒知らない人


●付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
⇒年上n


●告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
⇒ここもあのマニュアル通りに抱きついて帰すした後にホテルで満点で^


●必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
⇒優しさ
愛は地球を救う^^


●カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
⇒じゃがも


●告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
 両方
 あえて親友の恋人


●地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
⇒宇宙人


●死ぬ前に一言。
「何でも可」
⇒フヒッ


●どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
⇒デニーズ行かないけどデニーズの方で


●Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
⇒家d


●大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
⇒メロンソーダ

●このバトンを渡すのは?
 れっ(ry

▼好きな色は?

 白

▼嫌いな色は?

 黄緑

▼携帯の色は?

 なす

▼あなたの心の色は?

 灰

▼回してくれた人の心の色は?

 #f14dbc
 バイオレット

▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい

赤⇒れっぱ
青⇒よしけん
オレンジ⇒げんじょー
ピンク⇒しちみ
黒⇒見た人の色を全部混ぜるとたぶん黒。ってわけで見た人。
白⇒しかばね
[PR]
# by kanriyan | 2006-08-23 12:00

ねたもなにもないからさ

みらーずの所から無断拝借してきた奴やってみたんdkd
まあ結果っこれ
あの、魔性度ってなんですか
みんなもやってみてね^^
つーか
うーん
暇で鬱
c0060383_15143589.jpg

[PR]
# by kanriyan | 2006-07-23 15:15


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧